
0


    • 2013.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ステファノさん来日!

    0


      小さい"つ"が消えた日の原作が書かれたのは、7年前。
      千秋楽のカーテンコールでのあいさつで仰ってたように、
      ミュージカルの舞台になるなんて思っていなかったと・・・。

      ステファノさんとの写真は、改めてアップしますね。
      たくさん、みんながたくさん撮りました!
      サイン会にまでなってしまって・・・。
      でも、とっても優しい、丁寧な話し方をされる方でした。
      フィアンセの方が、ステファノさんが舞台に上がる際に、その前から涙を流していたのに
      それ以上に泣き出したのを見て、『内助の功』なんて言葉が・・・。

      今回のこの公演のために来日されて、昨日にはもうドイツに帰ってしまったステファノさん。
      ゆっくり感想を聞きたかったし、いろんな話がしたかった。
      いつか、また会う!と願って、信じて、ずっと言い続けます。





      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:115 最後に更新した日:2013/07/25

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM