
0


    • 2013.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チラシ作成

    0
      昨日は、座内スタッフ打ち合せがありました。
      みんな何かしらの部署に所属して
      公演に関わる仕事をみんなが担っています。
      打ち合わせをしていて、去年の経験が生きてるなぁって思いました。

      今日も雨の中事務所へ
      チラシの作成を担当している麻子(田島麻子。私の同期)の横で、
      稽古スケジュールの確認やらチラシの情報の最終確認
      新人さんへのレクチャー用の書類作りをする私。

      今回のチラシ
      ネット上の「ランサーズ」と言うものを利用して
      チラシのデザインをお願いしました。
      コンペの形で依頼。
      あっという間に数件の応募があって
      演出、スタッフ、その場にいた劇団員の多数決で決めました。
      宣伝美術:水町魁坐さん
      なんて読むのか、どんな人なのかもわからないのですが、
      福岡に住んでいる方だそうです!
      ネット上でやり取り。細かい直しもお願いできるからスゴイですね。
      出来上がったチラシを手にした時、めちゃめちゃ嬉しかったです。
      もう、目にしましたか? 可愛いでしょ?

      会場が2ヶ所
      チケットの種類もいくつかあって
      それごとにチラシを作っているため
      水町さんが作ったチラシを、今は麻子が
      種類ごとにレイアウトを変えて作成してくれています。
      彼女、イラストレーターを使える唯一の劇団員。

      今週中の入稿を目指して
      作成作業に追われています。
      私は、時々伸びる手の先に、お菓子を用意するくらいしかできませんが
      そばで一緒にお仕事です。

      あと少し。
      出来たら明日入稿!








      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:115 最後に更新した日:2013/07/25

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM