
0


    • 2013.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    女優ふたり

    0
      女優魂

      1週間の始まりです。
      いい天気です。日に焼けそうです。
      そんな日に、朝から大道具作りに女優が2人。
      劇団一日焼け防止に力を入れる米谷美穂。そして、劇団一日焼けしやすい田島麻子。
      急遽、決まった作業なのに一番に返事をくれた米谷さん。誰もいなかったら昼過ぎまで大丈夫だからと、二番目に連絡をくれた麻子・・・。
      ちなみに、この2人の女優。ご存知でしょうか?
      劇団のキャリア順に並んでいる『着到板』なるものの上から7番目の米ちゃん。
      9番目のあちゃ。(劇団員総勢43名です)つまり先輩と呼ばれることが多い人です。
      本当にご苦労様です。ありがとうございます。

      う〜ん・・・。いいのだろうか・・・。
      自分の作品。自分たちの作品。自分の舞台。自分たちの舞台。
      自分たちで作る劇団企画公演。

      赤坂区民センター区民ホールの公演は6月16日(日)
      稽古が始まる4月17日(水)
      ちょうど2ヶ月。

      先輩と同期が頑張っている!
      仕上げちゃう書類3種類。打ち合わせひとつ。勝部は事務所で頑張ります!







       


      0
        • 2013.07.25 Thursday
        • -
        • 15:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        朝早くより集まって頂いて感謝。
        車内は田島様の独演会。そしてすっぴん。
        なんどか今日一日ですっぴんという言葉を聞いた気がする。
        日焼けに負けじと本日のメインは焚き火係。
        「もう燃やすものなくなったよ〜」 で次の作業がこれ!
        「おし、んじゃエイジングするか?」
        米「ん? エイジング? アンチエイジングならしってるけど?」
        エイジング/つまり装置に歳を取らせる事。 古ぼけた感じにする事ですな。
        米にチェーンソーの使い方を教授。田島に仕上げのグラインダーでのやすり掛け。 
        4/18 19時過ぎに美術家さんがいらっしゃるのでそれまでに提示するモデル品を完成させねば。
        お二人ともお疲れ様でした。
        また、遊びに来て下さい。
        田島はきっと車内で9:1の割合で米とおしゃべりしつつ化粧してんだろうなぁ。
        • rockdoor
        • 2013/04/16 5:00 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:115 最後に更新した日:2013/07/25

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM