
0


    • 2013.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    片づけ

    0


      千秋楽の翌日。
      ファーブル昆虫記の荷積みと小さい“つ”の荷降ろしからの解体作業でした。
      奥に見える岩戸さん、泉さん、映ってませんが上田のお兄ちゃんのお力を借りて、
      装置を解体。
      暑さは30℃ちょっとだったのが何よりの幸せで、
      11時から18時過ぎまでかかって解体しました。
      みんなへとへと。みんな頑張りました。

      まだまだ片づけは残っています。
      最後まで責任もって片づける。
      手帳を眺め、作業に行けるよう劇団員に声掛け。
      夏の間にはきれい終わらせて、次に進みたい。そう思います。
      だって、もう次の劇団企画公演に向けて、動き始めています!

      公演が終わって、何していても眠くて仕方のない勝部。
      装置のペンキ塗りを、たぶん4〜5割くらいやったと思います。
      愛おしくて愛おしくて・・・。
      で、柱と梁の板を20兒擁に切って、記念に持って帰ってきちゃいました。
      出来るなら柱一本もらってきたかったけど、家が狭い・・・。
      せめてと持ちかえった板。今はなぜか枕元に置いてあります。

      そういえば、2〜3回作業に来てくれた研究生が、倉庫での作業がなくて寂しいって、
      言ってました。
      スタッフさんや先輩と、色んな話をしながらの作業が、とっても楽しかったようです。

      ひとつずつひとつずつ片づけて
      新しいことをひとつずつ・・・






      0
        • 2013.07.25 Thursday
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:115 最後に更新した日:2013/07/25

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM