
0


    • 2013.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ○です!

    0
      皆様こんにちは!
      大浴ちひろです。

      まるちゃんは台本を読んで、最初にやりたかった役です?
      とても面白い、魅力的なキャラクターだな、と。
      大好きだから、この子の素敵さをお客様にきちんとお伝えしたい?その為に、もっと精進しますよ!

      私、実は三役やっております。
      気がつかなかった!という声もありましたので、ご紹介します。

      一人は○ちゃん。
      二人目は人間の訓練士、サンディという犬と一緒に出てきます。
      三人目はおばあちゃん。おばあちゃんをやるのは初めてで、ドキドキワクワクでした。

      今日は訓練士の話をします。

      彼女は飯田みち子さん。
      訓練士歴は7年。サンディと出会って3年。

      サンディは彼女が初めて子犬から訓練した子。良き相棒です。
      犬との信頼関係を壊さないように、でも、厳し過ぎず甘やかし過ぎずと思ってはいるのですが、多少甘い部分もでてしまいます。

      彼女は警察犬の存在を世に広めたいという使命感を持ってあの場にいます。
      警察の公開訓練とい事で、テレビカメラも入っていて、上手くいけば、ローカルテレビの23時のNEWSで公開訓練の模様を流してもらえるかもしれません。

      そんな最中のあの、歴史的事件!
      どんな事件か、は作品を観てのお楽しみ?

      皆、主軸のお話しを大事にしながら、自分の個性を出せる所はどんどん出して行こうと、楽しみながら、切磋琢磨してます?

      六行会では、その辺りにも注目して下さいね!

      それでは、また?


      0
        • 2013.07.25 Thursday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:115 最後に更新した日:2013/07/25

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM